ご利用ガイド2020

ご利用ガイド

ご注文について

ご注文前のご確認事項

【ブランド特性に関するご案内】

■ KARE(カレ)商品はドイツデザインの海外輸入商品となります。海外製品の品質基準は、わずかな傷・色ムラ・若干の汚れなどがある場合がございます。
海外品質基準を満たす商品をご用意しておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■ KARE(カレ)のアイテムは素材本来がもつ質感を生かしながら仕上げた商品となります。商品は1点1点風合いが異なりますこと、あらかじめご了承おきくださいませ。

■ 素材や製造工程などの特性上、サイズ表記の±5mm程度の誤差は生じる場合がございます。

▷無垢材を使用した商品について
無垢材を使用している商品は、季節によって温度の差により木の膨張・伸縮が起こる場合がございます。
リビングボード等のアイテムにおきましては多少引き出しにくい症状がでる場合がございますが、
通常、一定期間様子を見ていただければ症状は緩和されますのでご理解お願いいたします。

【搬入経路につきまして】

配送当日、搬入が出来ないことによる返品・キャンセルは承ることができませんので、予め搬入経路をご確認いただきますようお願い致します。
→搬入経路に関する資料は【こちら】

【ご注文からお届けまでの日数につきまして】

在庫品の場合、ご入金確定後約10日ほどでお届けが可能でございます。
配送スタッフにて組立てが伴う、中・大型家具の場合、ご注文から最大15日ほどお時間を頂戴する可能性がございます。
納期をお急ぎのお客様はご注意くださいませ。

商品の納期について

【在庫品の場合】

ご入金確定後、約10日ほどでお届けが可能でございます。
配送業者にて組立てが伴う、中・大型家具の場合、ご注文から最大15日ほどお時間を頂戴する可能性がございます。
お支払い完了後も、日本在庫でのご用意が叶わない場合には、別途ご連絡をさせていただきます。
商品欠品時のご納期は次回入荷時期により異なります。(海外お取り寄せの場合、ドイツ本国在庫の状況次第で、最大5~6ヶ月お時間を頂戴する場合もございます。)

【入荷予定商品の場合】

国内への商品入荷日が確定次第、当ストアよりメールにてご連絡をさせてただきます。
船便の運航スケジュールの兼ね合いにより商品入荷日は変更されることがございますので、お急ぎのお客様は十分余裕をもちご購入いただきますようお願い致します。

【海外お取り寄せ商品の場合】

ドイツ本国に在庫のご用意がある場合につきましては、通常3~3.5ヶ月お時間を頂戴しております。
商品によってはドイツ本国で欠品している場合があり、その際は通常納期より長くお時間を頂戴する可能性がございます。
上記のいずれの場合も、明確なお届け日については、ご注文確定後にメールにてご案内申し上げております。

お支払いについて

お支払方法

KAREオンラインストアでは、下記のお支払い方法をご用意しております。

■クレジットカード
■銀行振込
【お振込口座】
  • ※前払い・お振込み手数料はお客様でのご負担でお願いしてしております。
  • 銀行名 みずほ銀行
  • 支店名 第五集中支店
  • 口座種別 普通
  • 口座番号 1811017
  • 口座名義 カ)リビングハウス
■ショッピングローン【分割無金利払い】らくらく30

(分割時の1度のお支払い金額が1,000円でご利用可能です)→詳しくは【こちら】
※クレジットカードによる分割払いとは異なり、信販会社ジャックスでの分割のお支払いとなります。

ショッピングローン 【分割無金利】 ご案内

最大30回に分けてお支払いが可能になるお買い物システム「らくらく30」。手数料は一切かかりません。
新築の1軒まるごとインテリアコーディネートなど高額のお買い物の際にも安心して家具をお選びいただけます。
是非ご利用くださいませ。詳しくは【こちら】
※クレジットカードによる分割払いとは異なり、信販会社ジャックスでの分割のお支払いとなります。

お届けについて

配送料のご案内

各商品の送料につきましては、【送料表】でご確認ください。

1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は商品ごとに発生いたします。
ACCESSORIESに属する雑貨商品は1配送先ごとのお買い上げ合計金額10,000円以上の送料は当店で負担いたします。
(一部比較的大物のアート、壁掛商品、大型雑貨につきまして対象外の商品がございます)

配送日の決定

【在庫品の場合】

弊社にてご入金の確認ができ次第、商品の手配(確保)を行います。
その後、最短のお届け可能日を当ストアよりメールにてご案内させていただきます。

ご指定のお日にちにてお届けの手配をさせていただきます 。
お客様のご希望日をメール返信にてご連絡くださいませ。

小型家具・雑貨小物商品に関しましては、ご入金確定後 最短での自動出荷対応とさせていただいております。
ご指定がございましたら、ご注文時 お客様コメント欄へご記載くださいませ。
(ご注文から1週間以内のご指定等 ご希望にお応えできかねる場合もございますため予めご了承くださいませ。)

【入荷予定商品・海外お取り寄せ商品の場合】

弊社にてご入金の確認ができ次第、おおよその目安時期をメールにてご案内させていただきます。
その後、商品の入荷日が確定次第、最短のお届け可能日を当ストアよりメールにてご案内させていただきます。

ご指定のお日にちにて、お届のお手配をさせていただきます。
お客様のご希望日をメールにて返信にてご連絡くださいませ。

【大型家具・組み立て品ご配送時の注意事項】

※家具専用ルート配送につき、お時間のご指定はお承りしておりません。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご購入いただけますようお願いいたします。
配送のお時間に関しましては、お届け前に配送ドライバーより直接お電話にてご連絡を申し上げております。
<ご連絡のタイミング>
関東地域:当日のご連絡
関西地域:2日前のご連絡
北海道札幌市内:前日のご連絡
その他の地域:当日のご連絡

※お届け時にご不在の場合は後日の再配送となり、再配送に伴う再配達料を申し受けます。

※お引越し時期などのご都合でお届け日が先となる場合には、半年間無料で保管を承っております。

配送内容

【運送会社について】

①KAREオンラインストア委託業者
②ヤマトホームコンビニエンス(ヤマト家財宅急便)
③ヤマト宅急便
④佐川急便
⑤日本郵政(ゆうパック)
⑥西濃運輸
①~⑥のうち商品サイズ・ご配送地域によって種別振り当てをさせていただいております。
ご指定いただくことはできません。

【お届け時間について】

①②⑥につきましては、ルート配送に伴い お時間のご指定はお承りできかねます。
配送のお時間帯に関してましては、配送ドライバーより直接ご連絡申し上げておりますので、予めご了承おきお願いいたします。

③④⑤につきましては、指定時間区分に則りご配送が可能でございますが、小型家具・雑貨小物商品となりますため、ご入金確定後 最短での自動出荷対応とさせていただいております。
ご指定がございましたら、ご注文時 お客様コメント欄へご記載くださいませ。
(ご注文から1週間以内のご指定等 ご希望にお応えできかねる場合もございますため予めご了承くださいませ。)

【組み立てについて】

①②での配送の場合、家具合開梱・組み立て・設置・梱包資材の持ち帰りまでご対応させていただいております。
③④⑤⑥での配送の場合、玄関先でのお渡しとなります。

【通常搬入不可に伴う吊り上げ・クレーンを用いたお届けについて】

商品の形状や大きさの問題・品先の条件(戸建て2F)などによって通常搬入が不可となり、
吊り上げ・クレーンなどの重機使用での搬入となりました際は、規定外の料金が発生いたします。
追加料金の発生時には、以下項目の料金が発生し、全額お客様負担とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
 ・現地調査費(3,000円税抜)
 ・吊り上げ/クレーン作業費:配送業者にて現地調査後、御見積させていただきます。

【注意事項】

※搬入が出来ないことによるご返品・キャンセルは承ることができませんので、予め搬入経路のご確認をお願い致します。
ご搬入経路確認用の事前資料をご用意しております。→搬入経路確認の資料は【こちら】

※「①KAREオンラインストア委託業者」以外の配送地域では上記対応はできません。


返品・交換・キャンセルについて

お届け時に不具合が生じていた場合

お届け商品に破損や不良が生じていた場合、商品の状態を確認させていただき迅速にご対応させていただきます。
お手数をお掛けいたしますが、
①商品の状態
②外箱の状態
についてわかるお写真を撮影いただき、弊社総合窓口メールアドレスまで添付のうえご連絡いただきますようお願い申し上げます。
メールを確認後、担当者よりご対応方法に関してご連絡をさせていただきます。

▽ KARE ONLINE STORE(カレ オンラインストア)▽
MAIL:online-store@kare.co.jp 受付:平日10:00~18:00(土・日曜・祝日・GW・お盆・年末年始などは定休日となります。)

キャンセルポリシー

【お客様都合による商品の変更・キャンセル】

お客様都合による商品変更やキャンセルはお断りしております。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
ご注文時、カラーやサイズ・その他内容に誤りがないよう十分ご注意くださいませ。

【海外お取り寄せ商品のキャンセルについて】

ご注文確定後のキャンセルは一切承ることができません。
また、キャンセルと同様、内容の変更(追加・変更)についてもお断りしております。
予めご了承のほどお願いいたします。

また、搬入不可などによるキャンセルもお受けしておりません。
ご注文前に搬入経路についてご確認いただきますようお願いいたします。
→搬入経路確認の資料は【こちら】
ご注文前の搬入に関するご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【以下、ご注意ください】

・「イメージと相違がある」「サイズが大きかった/小さかった」「商品の質感/触り心地/座り心地/におい」などお申し出はご対応できかねます。
・商品ブランドの特性上、ハンドメイドで生産している商品を数多く取り扱っておりますため、1点1点個体差・風合いが異なります。
・自然素材を使用した家具の特質上起こりうる色(風合い)・柄(木目)の違いによる交換返品のご要望に関しましては、
 一切お受け致しかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

上記に該当しない件につきましては、以下のキャンセルポリシーに則りご対応いたしております。
<キャンセルポリシー>
▶ご注文後のお客様都合による商品変更・キャンセル・返品はお受けできません。
▶お客様のご事情でやむを得ずキャンセル・返品・交換(商品変更)される場合、下記のキャンセル料が発生いたします。
 【在庫商品】お買い上げ金額の30%
 【入荷予定商品・海外お取り寄せ商品】キャンセルはお受けいたしかねます。
 ※他往復の配送料および付帯料金についてお支払いいただきます。
▶お届け前でも、既に商品出荷が済んでいる場合には往復送料のお支払いをいただきます。

その他サービスについて

保証・アフターサービス

お買い上げ商品は、1年間保証いたします。
保証期間内に取扱説明書に従った使用状態で故障や不具合が生じた場合は、修理が可能な場合について無償でお修理させていただきます。
※保証期間後は有償にて承ります。※お客様の過失によるお修理は有償となります。

ご注文商品の長期保管サービス

ご購入いただいた商品は、ご購入日から半年間 無料で倉庫保管を承っております。
お引越し時期などのご都合でお届け日が先となる場合には、お気軽にお申し付けくださいませ。
(半年以上の保管をご希望の場合には、倉庫保管料を頂戴しております。詳しくは検討商品・お預かり期間をご判断のうえ お問い合せくださいませ。)

お問い合わせについて

お問い合わせ窓口

【商品に関するお問い合わせ】
オンラインストアでのご注文についてや商品・サービスに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
MAIL:online-store@kare.co.jp
TEL:0120-506-003(リビングハウス総合窓口)
受付:平日10:00~18:00(土・日曜・祝日・GW・お盆・年末年始などは定休日となります。)

【法人窓口】
マンションデベロッパー・パートナーショップ・商業施設など法人お取引に関するお問い合わせはこちらからお願いします。
MAIL:contract@livinghouse.co.jp
TEL:0120-506-003(リビングハウス総合窓口)
受付:平日10:00~18:00(土・日曜・祝日・GW・お盆・年末年始などは定休日となります。)

【採用窓口】
人事・採用・会社説明会のエントリーに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
MAIL:recruit@livinghouse.co.jp
TEL:0120-506-003(リビングハウス総合窓口)
受付:平日10:00~18:00(土・日曜・祝日・GW・お盆・年末年始などは定休日となります。)

【広報(プレス)窓口】
雑誌やテレビ取材など、プレス関係者からのお問い合わせはこちらからお願いします。
MAIL:press@livinghouse.co.jp
TEL:0120-506-003(リビングハウス総合窓口)
受付:平日10:00~18:00(土・日曜・祝日・GW・お盆・年末年始などは定休日となります。)