商品に不具合が生じていた場合に関しまして

この度は、商品不良によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
商品の状態を確認させていただき、迅速にご対応させていただきます。

大変お手数をお掛け致しますが、下記記載の ■商品交換までの流れ をご確認いただき、お問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。

■商品交換までの流れ

① 商品に不具合が生じていた場合、以下2点のお写真を撮影してください。

  • ・ 不具合箇所や商品状態がわかるお写真
  • ・ 商品全体がわかるお写真
  • ・ 外箱の状態がわかるお写真

② 注文番号(4~5桁の数字)をご確認ください。

  • ・ メールでのご確認方法
    ご注文完了時、弊社から自動送信にてご注文内容の確認メールをお送りさせていただいております。
    件名に注文番号を記載させていただいておりますのでご確認くださいませ。
    ※【件名:【 ONLINESTORE KARE】 注文番号 1234: ご注文を承りました】
  • ・ サイトでのご確認方法(会員登録がお済のお客様のみ確認可能な方法となります)
    オンラインストアにログインしていただき、「注文」ページをご確認ください。
    「ID」欄に#から始まる 4~5 桁の数字が表示されております。(例「#1234」)
    フローの説明のための画像

③ ご注文番号を記載、商品写真を添付の上、下記お問い合わせフォームまたは窓口までご連絡ください。

<KAREオンライン サポートセンター>
メール:customer@livinghouse.jp
フリーダイヤル:0120-270-071
受付時間:平日10:00 ~ 17:00(土・日曜・祝日・GW・お盆・年末年始を除く)

■商品交換にかかるお日にちについて

KARE(カレ)はドイツデザインの海外輸入商品となっております。
そのため商品によって在庫状況が異なり、交換までのお日にちが変動いたします。

【国内在庫品】

在庫確認後、中6 日~ 10 日ほどでご交換をさせて頂きます。

【海外お取り寄せ品】

早急に弊社にて発注・商品取り寄せを行います。通常約3 ~ 3.5 ヶ月お時間を頂戴しております。
ドイツ本国の在庫状況などにより納期が変動いたしますため、最大半年ほどお時間を頂戴する場合もございます。

■ご交換品のご用意について

KARE(カレ)は年間2000 アイテムもの新商品を発表する、ファッション性・トレンド性が高いブランドとなっております。
そのため本商品含めたすべての商品について、年間を通して国内入荷サイクルが少ないアイテムも多くございます。
在庫状況によってはご交換商品をご用意できない可能性もあり、ご返金にてご対応させていただく場合がございます。
(継続使用いただける場合、一部ご返金させていただく場合がございます。)

海外製品の品質基準に関して

KARE( カレ) はドイツデザインの海外輸入商品となっております。
海外製品の品質基準は、日本製品の品質基準とは異なり、わずかな傷・色ムラ・若干の汚れなどがある場合がございます。
予め商品検品を行い【海外品質基準をいたす商品】をご用意しておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。