FAQ

FAQ

よくある質問をまとめております。

商品について

・在庫はありますか?
商品ページにて『カートへ入れる』ボタンが押下できる場合は在庫がございます。
※在庫は店舗の在庫と共有していますので、購入時のタイミングにより在庫切れになっている可能性がございます。 予めご了承ください。

在庫状況が『入荷予定在庫あり』『海外お取り寄せ可能在庫あり』と記載のある場合は以下となります。
【入荷予定在庫ありの場合】
記載の「〇年〇月〇〜〇ごろお届け可能」がお届け目安です。
※海外取り寄せ品につき納期の変動が生じることがございます。
【海外お取り寄せ可能在庫ありの場合】
記載「〇~〇ヶ月程」がお届け目安です。
※海外取り寄せ品につき納期の変動が生じることがございます。
・実際に見たいのですが、店舗に展示はありますか??
展示状況に関しては最寄りの店舗に直接お問い合わせください。
《ショップリストはこちら》
・店舗に在庫はありますか?/ 店舗の在庫は購入できますか?
【家具の場合】
在庫は保有しておらず、弊社倉庫の保管在庫よりご配送となります
【雑貨/アートの場合】
保有在庫の状況に関しては直接 店舗へお問い合わせくださいませ。
《ショップリストはこちら》
・店舗の展示品は買えますか?
店舗展示品は ご来店のお客様皆様へご案内ができるよう、サンプル品として設置している商品です。(展示入れ替えに伴い現品販売している商品もなかにはございます)
実際の販売状況に関しましては直接店舗へお問い合わせください。
《ショップリストはこちら》
・取り置きはできますか?
ご入金を確認でき次第の在庫確保、または入荷予定品の予約確保となるため、ご入金前の商品取り置きはお受けできません。
ご入金いただいたお客様から先着順で確保とさせていただいております。
なお、ご事情によりお届け時期が1ヶ月以上先の場合は、ご注文・ご入金後 半年間弊社倉庫にて無料で保管が可能です。お気軽にお問い合わせください。
・コーディネートやおすすめの商品を提案してほしいのですが
あいにく 当窓口では商品の個別提案などは承っておりません。 KAREは商品のデザイン・サイズ・カラーなど豊富な商品展開という点から、お客様自身で各商品を確認いただき ご検討・ご注文いただいております。 ご相談に関しましては、弊社では以下の4通りの方法をご紹介しております。 ご希望内容、内装・建具・空間のコーディネート などを詳しくお伺いしたうえで 商品のご提案をさせていただくことが可能です。
下記リンク先のご希望の窓口へご相談ください。
《インテリア相談はこちら》
※株式会社リビングハウスはKAREの日本総代理店です
・屋外での使用は可能ですか?
室内用として生産されております。(一部商品を除く)
屋外に置かれた場合は変色・色移り・塗装剝がれ・錆などが生じ、商品の状態を悪化させる可能性が高いため、屋外でのご使用はお控えください。
※目的と異なる使用方法から想定される事故に関しましてはご使用者様の責任範囲となり、弊社では保障できません。
・掲載がない(なくなった)商品は取り寄せできますか?
KAREは年間2000アイテムもの新商品を発表するファッション性・トレンド性の高い特徴をもっており、全ての商品において新商品の発表から生産終了までの一連のサイクルが早く、年間を通して急遽廃番になるアイテムも多くございます。
国内入庫・再販の目途がない場合はお取り寄せ出来ない旨 ご了承ください。
・他の色/サイズ はありますか?
掲載商品がすべてです。稀に色違い・サイズ違いが新商品として発表されるケースもございますが、国内取り扱いを開始する際は順次掲載となります。
・サイズ(座高/天板の高さ/背もたれの高さ 等)は?
掲載情報がない場合は、お調べしてご連絡致します。該当の商品ページ『商品についてのお問い合わせ』よりお問い合わせください。
・オーダーメイドできますか?
オーダーメイドやセミオーダーメイドは承っておりません。そのため、掲載商品がすべてであり、希望のデザイン/カラー/サイズをお知らせいただいてもご対応出来ません。 また、弊社でKARE商品の制作・生産は行っておりません。
・カタログはありますか?
こちらをご覧ください
https://kare.co.jp/about-catalog.html
・使用感が知りたいのですが?
お調べしてご連絡致します。該当の商品ページにございます『商品についてのお問い合わせ』よりお問い合わせください。また、展示品のある商品の場合、ご希望でしたら最寄りの店舗をご紹介することが可能です。
・色味を確認したいのですが
撮影環境や照明効果などにより、掲載写真と実際の色が異なる場合がございます。また、お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。展示品のある商品の場合、ご希望でしたら最寄りの店舗をご紹介することが可能です。
・完売商品の入荷連絡はもらえますか?
入荷お知らせメールをご活用ください。尚、店舗との共有在庫につき入荷までご注文可能数が残っているかのお約束は出来かねます。注文時間先着順でご購入可能数に達した場合はご用意ができなくなりますことご了承ください。
・取り扱いがあるかどうか確認してほしいのですが?
国内販売・取り扱い 可能商品を掲載しております。KARE商品はドイツデザインの海外輸入商品であり、『海外品質基準を満たす商品』を展開しております。海外サイト/ショップで掲載している商品など 当オンラインストア掲載商品以外のアイテムに関しては、弊社で日本の基準とは異なると判断した商品のため取り扱いを行わない商品もございます。
また、海外サイト(またはショップ)の販売に関しては他国オペレーションでの手配になるため、弊社で実情は分かりかねます。
問合せや商品取り寄せは弊社ではご対応できないため、お客様ご自身で他国のオンラインサイト/ショップにて手続きをお願いいたします。
・注文可能数が2点以上からの商品を、1点だけ買うことはできますか?
ロット取り寄せの為、注文可能数以下の数量でご注文はできません。
・花瓶/フラワーベースを傘立てとして使えますか?
本来の使用用途(フラワーベース またはオブジェ)以外の使用方法はお勧めしておりません。
※目的と異なる使用方法から想定される事故に関しましてはご使用者様の責任範囲となり、弊社では保障できません。
・壁面商品(アート・ウォールデコ・ミラー)はどうやって取り付ければいいですか?
商品に付属、または 備え付けの金具を使用いただき、壁面にフックなどの引き掛け用のパーツを別途ご用意ください。
・ラグは床暖房/ホットカーペットで使用できますか?
ご使用はおすすめしておりません。
海外ブランドにつき、床暖房、およびホットカーペット上での使用を想定して生産はされておりません。

納期について

・どのぐらいで届きますか?
在庫状況によりご納期が異なります。
【在庫品の場合】
ご入金確定後、約10日ほどでお届けが可能でございます。
配送業者にて組立てが伴う、中・大型家具の場合、ご注文から最大15日ほどお時間を頂戴する可能性がございます。
お支払い完了後も、日本在庫でのご用意が叶わない場合には、別途ご連絡をさせていただきます。
商品欠品時のご納期は次回入荷時期により異なります。(海外お取り寄せの場合、ドイツ本国在庫の状況次第で、最大5~6ヶ月お時間を頂戴する場合もございます。)

※ 年末年始・お盆期間などの休業時は通常よりも、お届けにお日にちを頂戴いたします。

【入荷予定商品の場合】
国内への商品入荷日が確定次第、当ストアよりメールにてご連絡をさせてただきます。
船便の運航スケジュールの兼ね合いにより商品入荷日は変更されることがございますので、お急ぎのお客様は十分余裕をもちご購入いただきますようお願い致します。

【海外お取り寄せ商品の場合】
ドイツ本国に在庫のご用意がある場合につきましては、通常3~3.5ヶ月お時間を頂戴しております。
商品によってはドイツ本国で欠品している場合があり、その際は通常納期より長くお時間を頂戴する可能性がございます。
上記のいずれの場合も、明確なお届け日については、ご注文確定後にメールにてご案内申し上げております。
・掲載納期より早まりますか?
本国の在庫状況や船便の運航スケジュールの兼ね合いにより変動いたします。
【在庫品の場合】
ご入金確定後、約10日ほどでお届けが可能でございます。
配送業者にて組立てが伴う、中・大型家具の場合、ご注文から最大15日ほどお時間を頂戴する可能性がございます。
お支払い完了後も、日本在庫でのご用意が叶わない場合には、別途ご連絡をさせていただきます。
商品欠品時のご納期は次回入荷時期により異なります。
(海外お取り寄せの場合、ドイツ本国在庫の状況次第で、最大5~6ヶ月お時間を頂戴する場合もございます。)

※ 年末年始・お盆期間などの休業時は通常よりも、お届けにお日にちを頂戴いたします。

【入荷予定商品の場合】
国内への商品入荷日が確定次第、当ストアよりメールにてご連絡をさせてただきます。
船便の運航スケジュールの兼ね合いにより商品入荷日は変更されることがございますので、お急ぎのお客様は十分余裕をもちご購入いただきますようお願い致します。

【海外お取り寄せ商品の場合】
ドイツ本国に在庫のご用意がある場合につきましては、通常3~3.5ヶ月お時間を頂戴しております。
商品によってはドイツ本国で欠品している場合があり、その際は通常納期より長くお時間を頂戴する可能性がございます。
上記のいずれの場合も、明確なお届け日については、ご注文確定後にメールにてご案内申し上げております。
・本当に記載の納期がかかりますか?
かかります。本国の在庫状況や船便の運航スケジュールの兼ね合いにより変動いたしますため、お急ぎのお客様は十分余裕をもちご購入いただきますようお願い致します。

【入荷予定商品の場合】
国内への商品入荷日が確定次第、当ストアよりメールにてご連絡をさせてただきます。
船便の運航スケジュールの兼ね合いにより商品入荷日は変更されることがございます。

【海外お取り寄せ商品の場合】
ドイツ本国に在庫のご用意がある場合につきましては、通常3~3.5ヶ月お時間を頂戴しております。
商品によってはドイツ本国で欠品している場合があり、その際は通常納期より長くお時間を頂戴する可能性がございます。
(ドイツ本国在庫の状況次第で、最大5~6ヶ月お時間を頂戴する場合もございます。)

上記のいずれの場合も、明確なお届け日については、ご注文確定後にメールにてご案内申し上げております。
・取り寄せ中の商品をキャンセルしたい
ご注文後のキャンセルは一切承ることが出来ません。
また、キャンセルと同様、内容の変更(追加・変更)についてもお断りしております。予めご了承のほどお願いいたします。
尚、海外在庫状況や物流遅延など世界情勢の影響からご案内以上の納期が発生した場合は、当オンラインストアより別途ご案内申し上げております。

配送について

・送料はいくらですか?
各商品の送料につきましては、【送料表】でご確認ください。
《詳しくはこちら》
ご利用ガイド『配送料のご案内』
なお、配送料に関しましては 1回のご注文ごとに、 各商品に発生いたします。
ご注文前に詳細金額の確認をご希望の場合は、
ご検討商品を『カートへ追加』いただき、『注文手続きへ』にて
お客様情報やお届け先住所をご入力いただきますと 送料や総金額が算出されますのでお試しください。
(※『注文を確定する』を押下されますとご注文・ご入金されます。ご注意ください)
・配送日の指定はできますか?
【在庫品(家具/大中型商品)の場合】
ご注文確定後、最短のお届け可能日を当ストアからメールにてご案内いたします。
お送りしたメールへ返信にてご希望の日程をお聞かせくださいませ。
ご指定日の確認がとれましたら、配送手配を進めさせていただきます。

【在庫品(小型家具・雑貨小物商品)の場合】
ご入金確定後 最短での自動出荷対応を行っております。
ご指定がございましたら、ご注文時 お客様コメント欄へ明記くださいませ。
(ご注文から1週間以内のご指定等 ご希望にお応えできない点もございます。)

※ 年末年始・お盆期間などの休業時は通常よりも、お届けにお日にちを頂戴いたします。


【入荷予定商品・海外お取り寄せ商品の場合】
国内入荷目途が確定次第、最短のお届け可能日を当ストアからメールにてご案内いたします。
最短日以降のご指定のお日にちにてご配送させていただきますので、ご希望の日程を返信にてお聞かせくださいませ。

※注意事項※
・中大型商品の場合、家具専用のルート配送にて手配いたします。そのため 時間指定はお受けできません。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご購入いただけますようお願いいたします。
配送のお時間に関しましては、お届け前に配送ドライバーより直接お電話にてご連絡を申し上げております。
< ご連絡のタイミング >
関東地域:当日のご連絡
関西地域:2日前のご連絡
北海道札幌市内:前日のご連絡
その他の地域:当日のご連絡
・お届け時にご不在の場合は後日の再配送となり、再配送に伴う再配達料を申し受けます。
・配送枠の状況により満車の為ご指定できないことがございます。お手数ですが、第三候補まで希望日のご指定をお聞かせください。

尚、ご転居・新築・リフォームなどで1ヶ月以上先の配送日をご指定の場合は半年間無料で保管することが可能です。
お引越し時期などのご都合でお届け日が先となる場合にはお気軽にお申し付けくださいませ。
(半年以上の保管をご希望の場合には、倉庫保管料を頂戴します。詳しくは検討商品・お預かり期間をご判断のうえ お問い合せください。)
・時間の指定はできますか?
【家具/中大型商品の場合】
家具専用のルート配送にて手配いたしますため 時間指定はお受けできません。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご注文をお願いいたします。
配送のお時間に関しましては、お届け前に配送ドライバーより直接お電話にてご連絡を申し上げております。
<ご連絡のタイミング>
関東地域:当日のご連絡
関西地域:2日前のご連絡
北海道札幌市内:前日のご連絡
その他の地域:当日のご連絡

※お届け時にご不在の場合は後日の再配送となり、再配送に伴う再配達料を申し受けます。

【小型家具・雑貨小物商品の場合】
弊社指定の宅急便業者にて配送手配をいたします。
時間帯指定が可能な場合はご注文の際に希望のお届け時間帯を選択のうえ、ご注文手続きをお願いいたします。
・配送先の指定はできますか?
可能です。ご注文の際、ご配送先欄へご指定情報を入力ください。
尚、ご注文完了後のご指定がありましたら弊社連絡先までご連絡ください。
MAIL:online-store@kare.co.jp
TEL :0120-506-003(リビングハウス 総合窓口)
・最短日で送ってほしいのですが?
倉庫内検品・配送手配・輸送工程などの兼ね合いにより、弊社からのご案内は最短お届け可能日をご案内しております。
ご案内日程より前のご指定はお受けできません。
・配送は組み立てしてくれますか?
以下①~⑥のうち商品サイズ・ご配送地域によって種別振り当てをしております。

①KAREオンラインストア委託業者
②ヤマトホームコンビニエンス(ヤマト家財宅急便)
家具開梱・組み立て・設置・梱包資材の持ち帰りまでご対応いたします。

③ヤマト宅急便
④佐川急便
⑤日本郵政(ゆうパック)
⑥西濃運輸
玄関先でのお渡しとなります。

お客様にてご指定いただくことはできない旨ご了承下さい。
・設置希望の部屋まで運んでくれますか?
以下①~⑥のうち商品サイズ・ご配送地域によって種別振り当てをしております。

①KAREオンラインストア委託業者
②ヤマトホームコンビニエンス(ヤマト家財宅急便)
家具開梱・組み立て・設置・梱包資材の持ち帰りまでご対応いたします。

③ヤマト宅急便
④佐川急便
⑤日本郵政(ゆうパック)
⑥西濃運輸
玄関先でのお渡しとなります。

お客様にてご指定いただくことはできない旨ご了承下さい。
・搬入に不安があるのですが
ご搬入経路確認用の事前資料をご用意しております。
搬入経路確認の資料は【こちら】
また、有償で事前確認の訪問手配も可能です。お気軽にお問い合わせください。
※搬入が出来ないことによるご返品・キャンセルは承ることができません。予め搬入経路のご確認をお願い致します。
・店舗で商品を受け取れますか?/持ち帰りは可能ですか?
当オンラインストアでのご注文商品はすべてご指定先住所へ配送対応のみとなっております。
・店舗で注文した商品と配送日を合わせられますか?
配送スケジュールによっては承ることが可能です。
詳しい日程等ご相談に関しましてはご注文店舗、または店舗担当スタッフへお尋ねください。
・今使っている家具の引き取りは対応していますか?
《ご対応条件》
・当オンラインストアでご注文いただいた商品と同様のアイテムに限ります。
(例 注文商品/引取品:ソファ…可能  注文商品:ダイニングテーブル/引取品:ソファ…不可

・お引き取りは有料で承っており、商品アイテム/サイズ/数量/配送地域によって料金は異なります。

・ご入金確認が取れない場合は引取手配は取りやめとなりますのでご注意くださいませ。

・配送地域によっては不要家具のお引き取り対応をお受けできない場合がございます。

ご希望の場合は、ご注文の際にお客様コメント欄へ「不要家具引き取り希望」の旨ご入力ください。
当オンラインストアにてご注文の確認が取れましたら、ご対応可否、お引き取り料金等の詳細案内をさせていただきます。

ご注文について

・注文したけど連絡がない
ご注文確定後、弊社からのメールが確認できない場合は以下が考えられます。
①メールエラーの可能性
ご登録メールアドレスに間違いがないか ご確認ください。
②迷惑メールフォルダに振り分けられていることがございます。
ご登録メールアドレスの迷惑メールフォルダをご確認ください。
③ドメイン指定解除の設定をお願いいたします。
「online-store@kare.co.jp」からメール受信できるように設定ください。
・ラッピング/熨斗(のし) は可能ですか?
保管倉庫の兼ね合いによりラッピング対応、熨斗 はお受けできません。
・どんな状態で届きますか?
海外輸入商品につき、個の外装パッケージ=輸入時のパッケージです。
そのため、外装に商品名やメーカーコードの印字がなされており、また、輸入過程のうえで発送資材などに汚れや打痕が生じることがございます。
予めご了承ください。
・領収書の発行はできますか?
可能です。ご注文の際、お客様コメント欄へ 宛名と但し書き のご指定を明記のうえ領収書希望の旨申し付けください。
ご注文手続きが完了後、領収書の発行手配を進めさせていただきます。
既にご注文いただいている際は、#から始まる4桁のご注文番号を併せてお知らせください。
※宛名・但し書きの確認が取れない場合は発行手配ができません。
・電話で注文できますか?
お受けしておりません。
・注文内容を変更したい
お客様都合による商品変更やキャンセルはお断りしております。
詳しくはこちら>>
ご利用ガイド『キャンセルポリシー』
操作ミスによる商品数量の誤りが多発しております。ご注文確定前に今一度お客様ご自身で内容を確認のうえ、ご注文確定へお進みください。
・弊社からご案内事項があり、ご連絡がつながらない場合
確認事項がある際、当オンラインストアよりご登録の連絡先へフリーダイヤル(0120-506-003)またはメール(online-store@kare.co.jp)よりご連絡を申し上げております。
ご連絡期日までにご連絡が取れずご注文の手配などが滞った場合は、やむ終えずキャンセル等の手続きを取らせていただきますことご了承ください。
・ご注文の重複について
予期せぬ処理や操作でご注文内容に重複がみられた際は、ご登録の連絡先へフリーダイヤル(0120-506-003)またはメール(online-store@kare.co.jp)よりご連絡を申し上げております。
当オンラインストアのご連絡の前にお気づきになられました際は上記連絡先へご一報くださいませ。

お支払いについて

・支払い方法は何がありますか?
下記3つよりお選びいただけます。
■クレジットカード

■銀行振込
【弊社 振込指定口座】
銀行名 みずほ銀行
支店名 第五集中支店
口座種別 普通
口座番号 1811017
口座名義 カ)リビングハウス
※前払い・お振込み手数料はお客様でのご負担でお願いしております。

■ショッピングローン【分割無金利払い】らくらく30
(分割時の1度のお支払い金額が1,000円でご利用可能です)→詳しくは【こちら】
※クレジットカードによる分割払いとは異なり、信販会社ジャックスでの分割のお支払いとなります。
・どのタイミングで入金すればいいですか?
■クレジットカード
ご注文の確定の際、決済処理されます。

■銀行振込
ご入金期限は、ご注文後5日間です。
ご入金が遅れますと納期も遅れる場合がございますのでご注意下さい。
尚、ご入金期限を過ぎますと自動キャンセルとなります。

■ショッピングローン【分割無金利払い】らくらく30
ご注文後最短営業日にてお申し込みフォームをメールでご案内いたします。
お申込後、審査通過の確認が取れましたら商品の手配となります。
※ご利用には信販会社の審査が必要となります。
尚、お申込みフォームには有効期限がございます為、
内容をご確認のうえお早めにお支払い手続きを行っていただきますようお願いいたします。
・商品が入荷してからの入金は可能ですか?
ご入金が確認でき次第の商品手配となるため、事前のご入金をお願いします。
・クレジットカードの決済はいつですか?
ご利用のカード会社により異なります。カード会社へ直接お問い合わせください。
・「らくらく30」(らくらくショッピングローンの分割支払い)とはなんですか?
最大30回に分けてお支払いが可能になるお買い物システム「らくらく30」。手数料は一切かかりません。 新築の1軒まるごとインテリアコーディネートなど高額のお買い物の際にも安心して家具をお選びいただけます。 是非ご利用くださいませ。詳しくは【こちら】
・「らくらく30」はクレジットカード支払いですか?
クレジットカードによる分割払いとは異なり、信販会社ジャックスでの分割のお支払いとなります。毎月のお支払いはご指定の銀行口座から直接お引き落としとなります。 ※詳しくは【こちら】
・支払い方法を変更したい
お問い合わせフォーム、または 当オンラインストアよりお送りしておりますメールへ
数字4桁のご注文番号/ご注文者様名をお知らせください。
(上記が不明な場合は、メールアドレス/電話番号/請求先住所を明記のうえお知らせください。)
尚、誤った内容でのご注文による変更は一度キャンセル手配を行うこととなります。キャンセル手続き完了後、正しいご注文内容でのお買い直しの確認がとれるまで 商品の確保は出来かねます。
・クレジットカードの番号が入力できません
半角数字でご入力ください。(全角の場合、正常に入力できません)

会員情報について

・マイページについて
ご登録の会員情報や登録済みカード情報の確認・変更、過去のご注文履歴の確認が可能です。
ご検討中の商品は「ほしい物リスト」に保存すればいつでもご覧になれます。
また、「比較リスト」では色/価格/サイズなど きになる商品を一覧で比べることが出来ます。
・ログインできません
以下の方法をお試しください
①PWリセット
ログイン画面「パスワードを忘れました」からご登録メールアドレスを入力いただき受信したメール記載のURLから再設定をお願いします
②上記のメールが届かない場合
ご登録メールアドレスをご確認ください。該当アドレスが不明な場合は
お問い合わせフォームより ご本人様確認に必要な ご登録名/メールアドレス/電話番号/請求先住所を明記のうえお知らせください。
※ご登録情報に該当がない場合は、お手数ですが 再度 新規登録ください
・登録情報を変更したい
ログイン後、『会員情報』より変更の設定が可能です。
保存ボタンを押下しますと変更処理が進みます。正常に処理が通るよう、ページが切り替わるまで操作しないようお願いします。
・メールマガジンの配信を停止したい
配信停止は mailmagazine@kare.co.jp へ、件名に「配信停止」とご記入の上、メール送信をお願いします。
・退会したい
お手数ですが ご本人様確認に必要な
ご登録のお客様名/メールアドレス/電話番号/請求先住所
を明記のうえ、お問い合わせフォームより「退会希望」とご連絡ください。

補償・アフターサービスについて

・日々のお手入れ方法
素材ごとに適切な方法があります。お調べのうえご連絡致します。 該当の商品ページ『商品についてのお問い合わせ』よりお問い合わせください。
・修理はできますか?
商品により修理対応が可能か確認が必要となります。
お手数ですが ご本人様確認のため
ご登録のお客様名/メールアドレス/電話番号/請求先住所
を明記のうえ、お問い合わせフォームより「修理希望」とご連絡ください。
※保証期間はご注文日から1年間です。期間超過の場合、修理可能商品であっても有償対応となります。修理費用やお預かり期間など詳しい内容に関しましてはお調べしたうえでご案内いたします。
※お客様の過失による修理は有償となります。
※当ストアでご注文いただいたお客様に限ります。店舗にてご注文いただいた商品に関しましては購入店舗へ直接お問い合わせください。
・商品に不具合があったのですが
商品確認により不具合があった場合、大変お手数をおかけいたしますが お届け後 3日以内に下記KAREオンライン サポートセンターまでご連絡ください。 (※お届け後、3日を過ぎてご連絡をいただく場合、ご対応出来かねる場合がございます。)
《詳しくはこちら》
・ファブリックのカバーの交換はできますか?
ソファやチェアなどのファブリック商品に関してはすべて張り込みで生産されております。
替えカバーのご用意はなく、また、カバーの販売や張り替えのご対応は承っておりません。

返品・キャンセルについて

・注文をキャンセルしたい
お客様都合による商品変更やキャンセルはお断りしております。
詳しくは『お買い物ガイド』 キャンセルポリシーをご確認ください。
・商品の返品はできますか?
ご注文後のお客様都合による商品変更・キャンセル・返品はお受けできません。
詳しくは『お買い物ガイド』 キャンセルポリシーをご確認ください。