KARE製品 取扱店募集のお知らせ

株式会社リビングハウスでは、皆様の地域に住むお客様へ「KARE」製品をご案内していただけるパートナー様を広く募集いたしております。

パートナー様へはKAREの世界観を表現する売り場づくりや商品供給といったハード面、商品研修、販売方法指導といったソフト面の両面からサポートをいたします。私達と一緒にKAREを通じて日本のインテリアを面白くしませんか?

お取引業態について

リビングハウスでは多様なニーズにお応えすべく3つのKAREお取扱いモデルを御用意しております。

A.単独店モデル「KARE.ショップを運営」

KARE.の単独店舗の運営をお任せいたします。
内装デザイン監修、商品選定、レイアウトといった店作り全般から商品研修・販売指導まで全面的にサポートさせて頂きます。

【サポート内容】
  • ・内装デザインの監修
  • ・売場レイアウト、什器、備品、各種サイン等の監修
  • ・独自性の高いKARE商品の供給
  • ・大手商業施設の紹介、物件確保等のサポート
  • ・店舗運営、販売等のスタッフ教育&店長会議の定期開催
  • ・サポートスタッフによる定期訪問(売れ筋商品分析に基づいた導入商品提案等)

※単独店モデルにつきましては、商圏の保護のため、原則、1エリアにつき1ショップのみの運営 とさせて頂いております。

B.Shop in Shopモデル「自店舗の一角でKAREショップを展開」

オーナー様が現在運営されている店舗の一角でKAREショップを運営していただきます(Shop in Shop)。
内装デザイン、商品選定、レイアウトといった店作り全般のサポートを行います。

【サポート内容】
  • ・内装デザインの監修
  • ・売場レイアウト、什器、備品、各種サイン等の監修
  • ・独自性の高い商品の供給

※Shop in shopモデルにつきましては、商圏の保護のため、原則、1エリアにつき1ショップのみの運営 とさせて頂いております。

C.単品販売モデル「自店舗の一角でKARE製品を販売」

オーナー様が現在運営されている店舗の一角でKARE製品を販売していただきます。
独自性の高いKARE商品で、店舗にスパイスを加えてみませんか?

【サポート内容】
  • ・独自性の高い商品の供給

※店舗と同一エリアに単独店又はShop in Shopが存在する場合、商圏保護の規定から卸販売が出来ない 場合がございます。

法人窓口

法人営業部

メールアドレス:contact@livinghouse.co.jp

受付:平日10:00~18:00(年末年始を除く)

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