ご利用ガイド

商品に関するご案内
以下ご注文前にご確認ください
  • ■KARE(カレ)商品はドイツデザインの海外輸入商品となります。海外製品の品質基準は、わずかな傷・色ムラ・若干の汚れなどがある場合がございます。
    【海外品質基準を満たす商品】をご用意しておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • ■KARE(カレ)のアイテムは素材本来がもつ質感を生かしながら仕上げた商品となります。商品は1点1点風合いが異なりますこと、あらかじめご了承おきくださいませ。
  • ■素材や製造工程などの特性上、サイズ表記の±5mm程度の誤差は生じる場合がございます。
  • ■輸入過程で梱包資材、その内部に埃などが生じてしまうことがございます。

    ▷無垢材シリーズについて
    無垢材を使用しているシリーズは、温度の差により木の膨張・伸縮が起こり、季節によっては多少引き出しにくい症状がでる場合がございます。通常、一定期間様子を見ていただければ症状は緩和されますのでご理解お願いいたします。
商品の納期について
  • ■納期は商品ごとに異なりますのでご注文前の事前問い合わせをお願いいたします。
  • ■在庫がある商品に関しては、基本的に7~10日前後でお届けいたします。
  • ■商品が欠品中の場合は、次回入荷目処など商品ごとに異なります。お急ぎの場合には事前お問い合わせのうえご注文くださいませ。
    (海外取り寄せ品など、長いものでは4~6ヶ月ほどお時間を頂くものもございます)
  • ■海外お取り寄せ品(バイオーダー)は、各商品ページ内の目安納期の記載をご確認ください。
  • ■入荷待ち商品に関しては、商品入荷日が確定次第ご連絡させて頂き最短ご希望日でお届けしております。
  • ■お届け日の指定に関しましては、以下の通りです。

    【中・大型家具について】
    ご注文・ご入金の確認がとれましたら、弊社より配送日関するご案内のメールをお送りしております。商品納期をふまえた最短のお届け可能日が記述されておりますので、ご希望日のご返信をお願いいたします。
    (※基本的に家具はルート配送につき、お時間のお届け時間帯の指定はお受けできません)

    【小型家具・雑貨について】
    ご注文・ご入金の確認が取れ次第、最短で自動出荷させていただいております。
    不在時には宅配不在通知表が投函されますので、お客様ご自身にて手配可能でございます。お届け希望日がございましたら、ご注文時にお申し付けくださいませ。(基本的に7~10日後よりご指定可能です)
  • ■ご購入商品は、ご購入日から半年間 無料でお預かりさせていただきます。お客様のご都合のよろしいお届けご希望日をお申し付けくださいませ。
    (半年以上の場合には、保管料を頂戴しております。くわしくは、検討商品・お預かり期間をご判断のうえ お問い合せくださいませ。)
送料について
  • 各商品の送料につきましては、送料表でご確認ください。 
  • 1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は商品ごとに発生いたします
  • ACCESSORIESに属する雑貨商品は1配送先ごとのお買い上げ合計金額10,000円以上の送料は当店で負担いたします。
    (一部比較的大物のアート、壁掛商品、大型雑貨につきまして対象外の商品がございます)
お支払いについて
KAREオンラインストアでは、下記のお支払い方法をご用意しております。
  • ■銀行振込
     【お振込口座】
     ※前払い・お振込み手数料はお客様でのご負担でお願いしてしております。
     銀行名 みずほ銀行
     支店名 第五集中支店
     口座種別 普通
     口座番号 1811017
     口座名義 カ)リビングハウス

  • ■代金引換(雑貨商品のみ)
  • ■クレジットカード
  • ■【無金利分割払い】 らくらく30(分割時の1度のお支払い金額が1,000円でご利用可能です)
    詳しくはこちら
配送について
  • 配送は、リビングハウス委託配送業者・ヤマト宅急便・ヤマトホームコンビニエンス(ヤマト家財便)・佐川急便・西濃運輸にてご案内しております。(商品・ご配送地域により適応)
  • ヤマト宅急便・佐川急便以外でのお届けにおいては、お時間のご指定はお受けできかねます。
    ( 配送日当日の朝、ドライバーから「 ○時~○時の間にお伺いします」という事前連絡をさせていただきます。)
    ※一部の地域においては、2日前もしくは前日の事前連絡となります。
関東
(東京.神奈川.埼玉.千葉)
北海道(一部)
関西
(大阪.京都.兵庫県)
広島(一部)
リビングハウス委託業者配送

家具配送専門スタッフにより、開梱、組み立て、設置作業を行います。
※一部組み立て不要の小物商品、インテリアアートは宅配便にてお届け(玄関先でのお渡し)となります。

ヤマト宅急便・ヤマトホームコンビニエンス(ヤマト家財便)・佐川急便 ・西濃運輸

ヤマトホームコンビニエンス配送の場合、商品によって開梱、組立て、設置作業を行います。
※一部組み立て不要の小物商品、インテリアアートは宅配便にてお届け(玄関先でのお渡し)となります。

  • 商品配送に関して、大型商品など通常搬入が不可、吊上げ・クレーンなどの重機使用が発生致しますと
    規定外の料金が発生致します。こちらの追加料金については、全額お客様負担とさせていただきますので 予め御了承くださいませ。
    【注意】リビングハウス委託業者配送以外の地域では基本的に上記の対応ができませんので、予めご容赦ください。

―搬入経路の事前確認についてはこちら―

返品・キャンセルについて
ご成約後のお客様ご事情による返品・キャンセルは基本的にお受け致しかねます。
  • ただし、キャンセルがやむを得ないと判断した場合、以下のお手数料を申しうけキャンセルを承ります。
     ▶お買い上げ金額の30%のキャンセル料(海外お取り寄せ品に関してはキャンセルはお受けできません)
     ▶往復の配送料及び付帯料金
  • ■お届けさせていただいた商品に万が一 不具合があった場合、迅速にご対応させていただきますので、お届け日から3日以内にご連絡ください。
    海外製品の品質基準は、わずかな傷・色ムラ・若干の汚れなどがある場合がございます。
    【海外品質基準を満たす商品】をご用意しておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
アフターサポートについて
お買上商品は、1年間保証致します。
  • ■保証期間内に取扱説明書に従った使用状態で故障や不具合が生じた場合は、修理が可能な場合について無償で修理させて頂きます。
    保証期間後は有償にて承ります。
    ※お客様の過失による修理は有償となります。