検索オプション 表示 非表示
最も良い
ももまるすいさん
2025/01/25
ららぽーと福岡購入
レビューについて 商品:  フラワーボート グリーンイエロー 100×80 cm タッチドピクチャー
コメント
グリーンとブラウンを基調とした部屋に飾る絵を探していました。
量産型のデザインですが、油絵風手書き感のある絵画でお値段相応のクオリティの高い製品でした。
サイズも大きめで真っ白な壁のアクセントになります。北欧風なインテリアや。アンティークにも自然と壁に馴染むデザインです。
いつも眺めては、ほっこりと癒されるお花いっぱいの小舟が素敵です
最も重要
beveci
2024/09/10
安かろう悪かろう
レビューについて 商品:  カラードライノ デコフィギア
コメント
商品が届いた時点から外装が剥げてる部分が多々ありました、その後1週間で耳が自然に折れました。。。
当たり外れがあるのかもしれませんが買わないほうが良いかと思います。
517 レビュー
ソート順:
写真付き
2021/04/12
藤原 愛
#6091
お世話になります、こちらの商品の配送予定が12日連絡が来たのですが

未だ配送完了連絡が来ていないのですが現在の配送状況をお聞かせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
2021/04/11
宮田 祐次
#5934
Kare Design 様



お世話になります。2021年3月12日付でテラゾーネイチャー テーブルランプ(2100000026029: 注文番号:5934/ システム番号:59705)を購入させていただきました宮田と申します。



3月19日付で商品が届き、部屋の印象も変わりとても気に入っております。

商品到着の際、商品と一緒に納品書は入っていたのですが、それとは別に領収書の発行をお願い致したくご連絡を差し上げた所存です。(宛名は空白でお願い致します。)



恐縮ではございますが、私宛に領収書を今月末までに送っていただけませんでしょうか?



ご多忙とは存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



宮田祐次
2021/03/28
瀬戸 麻里
#5995
こんにちは。いつもお世話になってます。

他のソファと迷って来たのでキャンセルでお願いします。お手数おかけします。申し訳ないです。
2021/03/21
瀬戸 麻里
#4604
10月に注文してるのですが、日本に入ってくるのはいつ頃になりますか?
2021/02/22
久保 沙耶香
#5780
購入は考えているのですが、色を再度検討したい為、注文をキャンセルしていただけますでしょうか?

申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
2021/02/20
上田 ゆき子
#5771
送料無料になりますか?
2021/02/10
レイノルズ 直未
#5111
お世話になります。

注文番号:5111

現在注文済の商品を御社で保管して頂いているのですが、3月納品でお願いしたのですが

新築工事が伸びて4月下旬になりそうです。保管期間を延ばすことが可能でしょうか?

ご連絡宜しくお願いいたします。
2021/01/14
清水ひとみ
#5210
いつ届きますか?
2021/01/10
儘田 敬子
#5320
先ほど注文してさせていただきました。

プレゼントとして使いたいので、

簡単で結構ですが、

包装は可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。
2020/12/26
北村 千佳子
#5202
電話番号は、

09026994717

です

入力違うので訂正お願いします
2020/12/26
山崎 敬正
#5195
すみません!

やはり今回の注文ぶんは全てキャンセルでお願いします!
2020/12/25
山崎 敬正
#5195
サンフランシスコチェアは1台で大丈夫です!

間違いました!
2020/12/17
齋藤
#4991
こちらの返金処理をただちに願います。

080-3707-3510



ご連絡ください。
2020/12/12
サイトウ/エンドウ/シキ/
#4991
齋藤です。

先日はお電話にて、トラブルがないよう商品の検品をお電話にてお願いさせていただきましたが、さきほど商品を開封させていただきました。



天板の表はくろずみの汚れが大変多くあるふきとっても、しみつきが残っています。裏側は傷だらけです。

弊社のオフィスには、別にも、オークのテーブルはございますが非常に綺麗です。



これは新品ではなく、雑に長らく保管状態の悪いところにあったものです。



電話でも先に伝え、とても楽しみにしていたのに残念な結果です。



着払いで発送いたしましたので、すみやかに返金処理をお願いします。
2020/11/29
桑山 真理
#4935
お客様センターにもご連絡しましたが、フィンカのみの注目をしたつもりが、プロまでカートにあり、2つ注文となっていました。

お手数ですが本件、フィンカの注文のみに修正いただきたく、キャンセルもしくは注文修正をいただけないでしょうか。
2020/11/22
中村 聖子
#4868
メールでもお送りさせていただきましたが、ゴールドラッシュ デスク/コンソールを誤って決済してしまったため、

恐れ入りますが、下記のみで発注をお願い致します。

モレキュラーゴールド O120cm ダイニングテーブル : 123,500円 × 1 = 123,500円



よろしくお願い致します。
2020/11/06
梶田 しづか
#4762
間違って2脚頼んでしまった椅子がありますが、1脚キャンセルでお願いします。
2020/10/24
藤田 さくら
#4704
こちらの注文は取り消していただけますか?

やはり、同じ形で在庫がある別の柄にしようと思います。
2020/10/06
佐々木 ひかる
#4596
#4558の注文ですが、決済方法を誤ってしまい同商品再注文させていただきました。

#4558の方キャンセル願います。
2020/09/27
嶋 陽介
#4521
平日は自宅にいる時間が深夜のみとなりますので、土日に着くよう配送していただけると幸いです。
2020/09/10
小野寺 健太
#4399
https://kare.co.jp/category/interior-goods/vase/2100000098446.html

こちらの花瓶ですが

担当サワサキ様宛に小野寺がお取り置きして頂いていた品ですが、

注文数は1つになっております。

購入したい(取り置きしていただいている)のは2つになりますので

2つの金額でのクレカ決済お願い致します。
2020/09/06
辻美里
#4369
使うクレジットカードを間違えたため、1度キャンセルして再注文し直したい

お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します
2020/08/24
安藤 志穂
#4262
登録したメールアドレスに誤りがありました。

正しくは、

se.peko88quant_123@i.softbank.jp

です。
2020/08/24
安藤 志穂
#4262
商品はいつ頃到着する見込みでしょうか。